おはようございます。

今は青空も見えますが 予報では雨? の玉野です。

お出かけの際は傘などを持って行った方が良いかもしれませんね。

 

さてさて 昨日は定休日でしたが 小学校へ撮影に行ってました。

心配していた雨も降らず 無事に撮影もでき 一安心です。

 

1Y4A0480

 

昨日は体力テストの時間にお邪魔していました。

みんな練習よりタイムがあがって喜んだり 昨年と比べてみたり

また 総合点で上を目指す為に  次の種目での目標値を計算したり

短い時間で色んな表情をみせてくれます。

6年生はそんな中でも 1年生の手を引いて 面倒もちゃんと見ています。

6年生になると自分の事だけではなく 下級生を見る余裕もあるんだな~

と 感心しながらみていました。

 

僕が今 作らさせていただいてる 卒業アルバムは そんな子供たちの成長を

1年間通して 自然な表情で  でもちょっとお洒落に残していきたいと思っています。

ピースの笑顔の写真だけではなく

気持ちや 心が動いた瞬間の写真を撮影できればと考えています。

何十年たっても アルバムをめくるたびに

その瞬間の 声、匂い、気温、感情…

が 呼び起こされるような そんな1枚を そんなアルバムを作りたいと思っています。

まだまだ 今年の撮影も始まったばかり。

もっともっと 楽しんで撮影していきたと思います。

 

ちなみに 明日も撮影の予定ですが 天気が微妙ですね…

明日、明後日は 天気によっては 不在の時間もあります。

ご了承ください。

 

入園・入学記念の撮影料無料キャンペーンは 5月末までです。

まだ撮ってないけど 撮りたいと思ってる方はお急ぎくださいね。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008