おはようございます。

今朝はどんよりした曇り空の玉野です。

まぁ梅雨ですからね・・・

 

さてさて 久しぶりの投稿になりますね。。

 

昨日はお昼に少しお店を抜け出して保育園へ。

個人懇談で先生から 園での様子を伺ってきました。

園では元気に良い子で過ごしているそうです。園では…

家では 怪獣です・・・そういうお年頃?

とりあえず 保育園は楽しいみたいなんでOKです。

 

最近は忙しいんだか 忙しくないんだかよくわからない毎日です。

恐らく 例年、秋にやってた卒業アルバム関係の撮影を

この時期にやってるからだろうなぁ~ って事は何となく感じていますが・・・

今年初めて このスタイルに変えたので 少し戸惑っていますが

間違いなく 僕にとっても 学校にとってもwin-win な事だと思います。

長く同じことをやってるとそれが当たり前になってしまいますし

それって楽なんですよね・・・ でも なんかつまんないとか感じてしまったり。。。

その時々にあわせて変えた方が良い物があれば どんどん提案していきたいですね

 

3月には素敵なアルバムが届けられるように頑張ります。

 

6月より 七五三の早撮りキャンペーン始まっていますよ。

6.7月は撮影料 5000円offです。

プールが始まって髪の毛を切る前に、日焼けの前に、ぜひお越しください。

 

岡山・玉野での七五三撮影は KAWAI PHOTO STUDIOへお任せください。

ご予約・お問い合わせもお待ちしております。

 

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008