おはようございます。

昨日は余り雨の降らない玉野でも  夕方には一瞬停電?もおこり

雷とともに激しい雨が降る時間もありました。

各地で豪雨による被害も続いていますので 気象情報には十分に気を付けていきたいと思います。

 

さて 先週土曜日には久々にピアノ発表会の撮影に行ってきました。

みんな綺麗な衣装を着て 楽しそうに演奏してて とても癒されました。

今 練習で取り組んでるレベルよりも   高いレベルにチャレンジするコーナーでは

途中に少しミスなんかもありましたが 頑張って最後まで弾く姿は素敵でした。

 

最後の集合写真は やりきった満足感もあり  みんな素敵な笑顔を見せてくれました。

 

8月もあと1週間。

子供たちに負けないように元気に頑張っていきたいと思います。

 

1Y4A0429

 

 

 

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008

KAWAI Photo Studio  河合写真館