おはようございます。

今朝の玉野は厚い雲に覆われて 今にも雨が降り出しそうです。

 

今日はこの後、小学校の個人撮影&集合写真の撮影があるので

なんとか午前中だけでも降らないで欲しいと願っているのですが…

 

気が付けば10月も最終日ですね。

今日はハロウィンです。みんな仮装とかするんですかね~?

 

1Y4A0004

 

 

秋は行事も多く 撮影や納品などでバタバタした日が続き

ブログも少しお休みしてしまいましたが 時間を見つけてなるべく書いていきたいと思っています。

 

11月に向けて 七五三のご予約、お問い合わせもたくさんいただいております、

ありがとうございます。

人気の週末などは どんどん予約が入ってきていますので

ご希望の日にち、時間でお取り出来ない場合もございます。

撮影をお考えの方は早めに予約いただければと思います。

 

 

KAWAI Photo Studio では 1組のお客様に対して 撮影時間をたっぷりお取りしております。

これは 決してダラダラと長い時間撮影するのではなく  お子様の様子を見ながら

撮影までに  カメラマンや 初めてのスタジオに慣れていただいたりする時間も含めての時間です。

気分が乗らない時に撮影しても 良い表情は出にくいので お子様の様子をみて撮影を進めて行きます。

なので 撮影の後のスケジュールも余裕をもって組んでいただけたらと思います。

お父さん、お母さんが時間を気にして笑顔がないと お子様も笑顔にはなりにくいです。

スタジオには他のお客様はいませんので 一緒に楽しんで撮影に参加していただけら嬉しいです。

僕が誰よりも楽しみながら撮影するんですけどね☆

 

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008