おはようございます。

雨と風が吹く朝となった玉野です。

気温も昨日より10度近く低いらしいです。。。

体調管理が難しいですね。

 

さてさて 朝一の打ち合わせが予定より早く終わり 少し時間ができたので

先日のお仕事のお話を少し。

 

チラシに掲載用のポートレートのご依頼でした。

ちらし---

いわゆるビジネスポートレートです。

お電話で大まかなお客様のイメージを伺っていたので

まずはそれをカタチにしていきました。

概ね それでも満足していただけた?(可もなく不可もなくだった?)かと思うのですが

すこし提案をさせていただき もう少し撮影を続けました。

お客様のご協力もいただいて 結果的には 後の撮影したものが採用となりました。

普段は子供の撮影が多いんですが 大人の撮影を一緒に作り込める

こういったビジネスポートレートは違う楽しみがありますね。

4月になれば新しい生活が始まる方も多くなり そういった

ビジネスポートレートが必要になってくる方も増えて来るんじゃないですか?

名刺やチラシ HPやSNS いろんなシーンで必要になってくると思います。

写真で与える印象は大きいです。特にビジネスのシーンにおいては。

 

ビジネスポートレートの撮影は KAWAI PHOTO STUDIO へお任せください。

 

セミナーのチラシの完成版をいただきました。

ご興味のある方は問い合わせてみてはいかがですか?

うちにも3部あります。欲しい方は言ってくださいね。

ちらし チラシ

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008