おはようございます。

今は少し雨が降ってきた玉野です。

12月24日 クリスマスイブ 

皆様は どの様に過ごされるのでしょうか?

さてさて ホントに久しぶりの書き込みになりますね。

例年より撮影件数は少ないはずなのに…

色んな物が重なり過ぎて ワチャワチャしてました。

ようやく 年内に終わらせないといけない物の目途がたったので

ホッとしているところです。

年末年始の営業としましては

12月28日~1月5日までお休みとさせていただきます。

1月6日から通常営業とさせていただきます。

例年より長くお休みをいただきますことご了承ください。

事前にご連絡いただければ 記念写真のみは対応できる事もありますので

お電話いただければと思います。

成人式 当日の撮影もまだ少し空きはあるので ご連絡いただければと思います。

地域によっては 成人式の延期なんかも発表されてるので

今後のコロナの状況も注視していかないといけないですね。

久々過ぎて 内容がバラバラになりそうなので 今日はここまでで。

皆様 素敵なクリスマスを。

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008