こんにちは。

雨も降ったり止んだり、風も強い玉野です。

時間が空いたのでBlog でもと思ったんですが 今日は七夕ですね。

我が娘は お店などに短冊コーナーを見かけると

自ら駆け寄って願い事を書いています。

お正月にも保育園で同じようなことを書いてた気がしますが。

みなさんは 短冊に願い事は書きましたでしょうか?

さてさて 岡山も緊急事態宣言が解除されて 少しづつ撮影が進みだしてきました。

特に学校関係が長くストップしていたので

各学校で一気に予定を組んでいただき撮影の再開となりました。

一学期が終わるまでもう少し予定があるので 子供たちの今を しっかり撮影していきたいと思います。

753のお問い合わせも増えてきています。

撮影をお考えの方は 早めにご連絡いただければと思います。

各地での雨の被害も心配ですし

コロナも含め 早くスッキリとした青空が広がって欲しいと思います。

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008