こんにちは。

今日は たま~に雨がふったりする変な空模様の玉野です。

ぼちぼち子供たちは下校の時間のようです。時間の流れが早いですね…

あっ そういえば 今日から この辺りの小学校は 6年生が修学旅行に行ってますね。

仲間と共に 色んな経験をして帰ってきてほしいですね。

 

昨日は定休日をいただいておりました。

休みの日に 学校へいったり 打ち合せをしたりするので

久々の完全なオフとなった 1日でした。

色々とやりたい事をこなした後に  少し海を眺めに。。。

 

fullsizerender

 

天気も良く 気持ちの良い風が吹いていました。

僕の地元は 日本海のすぐ近くで

ぼーっと したい時には よく海を眺めてたので 少し懐かしくもありました。

七五三撮影が込み合ってくる時期を前に 有意義な休日を過ごす事ができました。

 

七五三 撮影まだまだ予約受付中です。

お気軽にご連絡ください。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008xyuu