こんにちは。

いつの間にかGWも終わってしまいましたね。

今週は疲れがなかなか抜けない方も多いのでないでしょうか?

 

さてさて 4月からの入学シーズンもようやく落ち着き

学校などへのお写真の納品の目途もついてきました。

入学記念の写真も 近々 子供たちにも渡されるのではないでしょうか。

 

このGW期間中も何件かありましたが  5月も入学記念の撮影は続いていますよ。

4月はなにかとバタバタしがちのために  少し生活が落ち着いた5月に撮影をされる方が毎年いらっしゃいます。

5月の週末の空きも残り少なくなってきましたが

5月いっぱいは入学記念の撮影は撮影料が5000円offと大変お得ですよ。

お1人写しに ご兄弟、ご家族一緒にと ご希望があれば色々と撮影させていただきます。

撮影した中から お好きな物を選んでプリントしていただければと思います。

 

お気軽にお問い合わせもいただければと思います。

 

あわせて 保育園・幼稚園の絵を並べて背景にして撮影する 『1年間の足跡』(撮影料込・A4プリント付で 8.800円)

1Y4A6948-

お友達と撮影する  『友×photo』 (撮影料 8.800円) も人気です。

 

223

 

 

2度とないこの瞬間を 1枚の写真に残しませんか?

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008