こんにちは。

数日続いた雨もあがったみたいですね。

この時間になって少し日差しの見える玉野です。

 

先日 小学校へ打ちあわせに行ってきました。

卒業式の次の日だったので 6年生はもういませんでした。

なんだか少し校内も静かだった気が?(授業中だから?)

職員室へと向かう階段の途中には …

 

IMG_20180320_094259_resized_20180322_112226190

 

6年生を送る会で使用してるのを見てるんですが

改めて見ると ホントに上手に作ってますね☆

 

校長先生と 来年度以降のお話しをさせていただいたり

アルバムの感想を聞かせていただいたり

さらには 出会いと別れのシーズンだという事を感じる言葉もありました。

 

新年度に向けて 僕もさらに頑張っていかなければ‼

 

追伸、今年の桜は早そうです。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008