おはようございます。

今朝も青空が広がる玉野ですが まだまだ気温は低めです。

インフルエンザも流行っているとか… 体調管理には十分気を付けないといけませんね。

 

さてさて blogもすっかりサボり癖がついてしまいましたが・・・

 

昨日は お休みをいただいて 岡山県写真家協会の勉強会へ出席していました。

他のカメラマンさんとも 普段なかなか会えないので

こんな機会は 有意義な情報交換ができとてもプラスになります。

また今日から頑張っていきたいと思います。

 

さてさて いつの間にか2月も後半…

3月になれば すぐに ひな祭り‼

お雛様を飾っているご家庭も多いのではないでょうか?

そんな方へお知らせです。

初節句のお祝いはもちろんですが  1年のうち わずかな期間しか飾られないお雛様と一緒に撮影しませんか?

 

1Y4A2831-

 

ご自宅への出張撮影も可能ですし スタジオにひな人形を持ち込んでいただいてもOKです。

お知らせもしていなかったのですが すでに何件かご予約もいただいており  本当にありがとうございます。

スタジオに持ち込まれる場合は 片づける前が狙い目ですね。

何段もある場合も可能な限り対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

 

友達×Photo キャンペーンは2月末までです。お急ぎください。

3月も撮影は可能ですが 通常料金になります。

 

卒業・入学キャンペーンも予約受付中です。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008