おはようございます。

ようやく晴れて 今日は快晴の玉野の朝です。

 

しかし 各地で被害がでている様です。

これ以上被害が拡大しない事を願うばかりです。

 

そういえば 昨日は友達が連絡をくれました。

友達って言っても 僕よりも10歳くらい若い後輩なんですけどね。

TVなどで 岡山の状況をみて心配になって連絡してくれました。

幸いに僕のところは全く被害も無かったですが  ホントその行為が嬉しいですね。

彼も京都なんで  それどころでは無かったやろうに。。。

これも幸いに 彼の所も被害も無かったようで何よりでした。

 

もう何年も会ってないけど  パッと行動に移せる彼の人間性が素敵ですね。

やっぱり 一流は全てにおいて一流です。

彼と関わるとたくさんの刺激を得る事ができます。

今回はホント何回かのメールのやりとりだけでしたが それだけで スイッチ入りました。

 

彼の名は HILOKI 有名な書道家です。

ぜひ検索してみてくださいね☆

 

HILOKIありがとね。さ、今日からまた頑張ります。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008