おはようございます。

明け方?少し雨が降った様ですが  今は太陽が顔をのぞかせている玉野の朝です。

それでも 風が吹くと肌寒く感じますし

小学校でもインフルエンザが流行ってるそうです。

体調管理には十分に気を付けていきたいと思います。

 

先日 ふと店先を見ると

IMG_9887

 

 

猫を発見。

この日は少し気温も高く ちょうど日光が良く当たるところだったんでしょう。。。

気持ち良く日向ぼっこ中だったかもですが…

 

警戒心全開で 不機嫌なご様子です。

カメラ目線のポーズをいただいた後は どこかへ行ってしまいました。

 

少し癒されて いい気分転換となりました。

 

さてさて 成人式のお写真の編集が溜まってきたので

たまに息抜きもしながら 今日も1日作業を進めていきたいと思います。

 

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008