今日も青空が広がってますね。

熱中症には注意です。

 

さてさて 昨日 PCをリニューアルしました。

1Y4A8864少し古くなってきて 動作も遅く 作業効率も悪かったのですが

やはりこの仕事大量の写真データを扱います。

写真のデータを編集、保存等の際に

何かトラブルが起こってからでは遅いですよね。

しかも今回はWindows。

今まではMacを使っていたので少々戸惑う事もあるのですが それは使ってるうちになれるでしょう。

とりあえず仕事に最低限必要なソフトは昨日取り込んだんで

今日から当分は 空いた時間に他のソフトをインストールしたりと

PCとの格闘が続きそうです。

今日も1日 頑張ります。

岡山県 玉野市 木目1281-1

0863-71-1008

KAWAI Photo Studio  河合写真館