こんにちは。

今日は少し暖かな?玉野でした?

お昼からは割と青空も見えた気がしましたが…

暖かくなってくれるのは嬉しいですが  花粉が気になりますね。。。

今年は去年よりも多く飛散するとか… 考えただけでも憂鬱です。

 

さてさて 2月も中盤にはいってきました。

昨日 今年度の卒業アルバムの入稿が全て終わったのでとりあえずホッとしています。

あとは 何も問題なく卒業式までに納品が出来る事を願うばかりです。

 

2月に入って 店頭の写真を友×photo に変更しました。

見ていただけたでしょうか?

何件かは問い合わせなんかもあったので 少しは見てくれてるかとは思っいますが。

 

これからの卒業・入学シーズンにぜひおススメの撮影です。

お友達とご参加いただければと思います。

 

今日は  桃の節句のご案内です。

3月3日はひな祭りですね。

女の子のお子様がいるご家庭では ひな人形はもう飾られたでしょうか?

この機会にお雛様とお写真を撮影しませんか?

 

片づける前にスタジオにお持ちいただいてもいいですし ご自宅に出張撮影も可能です。

特に初節句となると おじいちゃん、おばあちゃんが集まってお祝いなどもされるかと思います。

せっかくの記念 皆様での撮影をおススメ致します。

詳細はお気軽にご連絡いただければと思います。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008