おはようございます。

雨の朝となった玉野です。天気は回復に向かうのでしょうか?

3時くらい? 雷がまぶしいくらいに光ったので

子供が起きないかひやひやしました…

 

昨日は お店を臨時休業させていただき

写真の勉強の為 セミナーの受講に向かいました… が

預けた1時間後には 保育園からの電話… 子供が発熱… 迎えに…

すでに高速に乗っていましたが  Uターンして迎えに行きました。

幸い 特に問題も無く 今日は元気に保育園に行きました。

1日 元気に過ごしてくれればと願います。

 

さてさて 子供の発熱について書いたのでついでに。。

撮影の直前や前日になって お子様が体調不良になる事は以外と多いです。

KAWAI PHOTO STUDIO では 当日のキャンセルでも キャンセル料等はかかりませんのでご安心ください。

日程を再度調整してご予約いただいてもいいですし

その日しかダメだった… なんて場合は 中止でも全く構いません。

特にお子様の場合は無理して撮影しても 笑顔になりにくくなりましす

元気になってから ゆっくり撮影できればと思います。

どうしてもその日に…  という場合はポーズ数を限定したり

短時間で撮影も済むように考えたいと思いますので その際はご相談下さい。

 

9.10月の 七五三前撮りキャンペーンも週末はだいぶ予約が埋まってきました。

が まだもう少し空きもありますよ。

撮影をお考えの方はご連絡いただければと思います。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008