おはようございます。

気持ちの良い秋晴れの玉野の朝です。

昨日は中秋の名月。

つき

 

多くの方が空を見上げたのではないですか?

保育園から娘と帰宅後に しばらく一緒に月を眺めていましたが

“で~た で~た つきが~ ” なんて歌いだしました。

保育園で覚えてきたんでしょうね。

日々成長してます☆

 

さてさて 昨日は納品も兼ねて学校へお邪魔してました。

運動会が終わった子供たちの次のイベントは 陸上記録会です。

何種目かあるなかで 設定された記録を超えれば参加できます。

あと 0.1秒 あと 10cm とタイムに一喜一憂しながら

子供たちも必死に何度もチャレンジします。

明日が最終選考だったかな? 1人でも多くの子供たちが参加できますように‼

 

そんな子供たちが休憩しているなか 僕も少し走ってみました。

60M?ハードル と 50M走 残念ながらどちらも 設定記録に届かず・・・

もう何十年と真剣に運動なんてしてないけど

それでも 昔は高校球児‼ 小学生には負けない自信はあったのに・・・

あと ソフトボール投げのボール拾いも兼ねて キャッチボールも少し。

これは純粋に楽しかったなぁ。

スポーツの秋を満喫できた時間でした。

 

皆さんも まだまだ色んな秋を感じてくださいね。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008