おはようございます。

昨夜は久しぶりに雨となりましたが 今朝はまたスッキリと晴れた玉野です。

 

昨日は定休日でスタジオはお休みをいただいていましたが

午後から少し学校へ行って撮影を。。

子供たちは明日からの修学旅行がもう待ち遠しい感じでした。

同行はしませんが 楽しい思い出を沢山作って帰ってきてほしいと思います。

 

さてさて 先日は『おもちゃ王国』へ行ってきました。

-1Y4A0001

小学校1.2年生の秋の遠足に同行撮影ですが 実は入ったのは初めてなんです。

スタジオからは10分ほどの距離なんで 先に到着したので開園まえに1枚。

今見ると この写真 あまりにも普通過ぎてビックリ…  もっと カッコ良く撮れば良かったと反省…

 

入園すると 子供たちは目を輝かせてアトラクションに乗ったり お弁当を食べたりしていました。

でも 一番みんなが興奮したのは ❝しまじろう❞ が登場した時だったかも。

子供たちの心を一瞬に掴んでしまうとは 恐るべし しまじろう。。。

 

と、しまじろうを羨ましがりながらも 僕はいつものように楽しく撮影ができました。

2学期の終わり頃に? 販売の見本ができるかと思います。

普段とは違う子供たちの顔を見ていただけたらと思います。

 

10月も終わりになってきて 七五三・成人式の撮影予約や問い合わせが増えて来ました。

撮影をお考えの方は お早目にご予約ください。

ロケーション撮影も承っております。

お気軽にお問い合わせください。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008