おはようございます。

今朝も青空が広がる玉野です。

しかし、明日から週末にかけてはまたまた雨… さらに台風も接近…

もう勘弁してほしいです。。。

 

さてさて 昨日は定休日でしたが  雨天順延となった運動会の撮影へ行ってきました。

家を出る前には “今日は気持ちの良い秋晴れだなぁ~”

なんて思っていましたが…    陽射しが痛かった。。。

日焼け止めとかしてないから 腕とか可哀想なほど赤くなってしまいました。

撮影中とかは そんなに気にしてなかったから終わってからビックリ。

 

今年は 運動会の内容も少し縮小で 撮影も難しい場面もあったんですが

無事に撮りきったかなと思います。

 

いったん帰宅しデータを保存して 午後からは別の学校へ。

こちらも雨天順延となった運動会。

今年は参加しない予定でしたが

順延になった事で 午後からの参加となりましたが 行ってきました。

10日ほど前には まだ照れながら? 振り付けも微妙?だった子供たちが

昨日はしっかり踊っているのをみると ちょっと感動しますね。

気をつけ  一つをとっても練習の時とは比べ物にならないほどカッコよく仕上がっていました。

 

この仕事をしていて 毎年いろんな子供たちと年間通して接していますが

子供たちの成長のスピードにはホント驚かされる事ばかりです。

 

子供に負けないように頑張らねばと思いました。

 

今日からは撮影の合間には 山のようなデータ整理が待っています。

時間を有効に使って頑張っていきます。

 

七五三の撮影のご予約もどんどんいただいています。

今年は平日のご予約が多い感じ。

11月だと週末もまだ空きがありますよ。

ご連絡お待ちしております。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008