おはようございます。

青空の広がる玉野です。

でも  コロナウィルスの影響で学校も休校。。。

春休みはまだ先のはずなのに 静かな朝となりました。

気温も高く気持ちの良い朝なんですが… なんだかスッキリしませんね。

卒業式や入学式は予定通り行われるのでしょうか? 

今後の予定が気になります。

僕の方でも すでに何件か仕事がキャンセルになったり

撮影の日程変更があったりとバタバタしていますが 柔軟に対応していきたいと思います。

さてさて 先日 28日に 6年生を送る会の撮影に行ってきました。

前日の夕方に突然の休校発表もあり 先生方も大変そうでしたが

6年生も 1~5年生もいつも通りの笑顔が見れて 楽しい時間でした。

6年生は次に学校に来るのは 卒業式との事。

何だか 気持ちがついていかないですが  

いつかそんな事があったね~と 話せたらいいですね。

そしてそして 今回 6年生から 僕に色紙のプレゼントがありました。

急に みんなが僕の周りに集まってきたので何事かと思ったんですが…

『ありがとうございました』の言葉と一緒にいただきました。

後で 先生に聞くと 子供たちからの提案だったそうで

もうホントに泣きそうでした。1年間頑張ってきて良かったと思いました。

もう 学校では会う事はないけれど

またどこかで 子供たちの成長が見れたら嬉しいですね。

中学校でも楽しんで学んでくださいね☆

卒入学キャンペーン開催中です。今なら 撮影料が5000円offですよ。

友×photo もご予約お待ちしております。

大切な友達との 今しか残せない宝物の1枚 絶対におススメです。

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008