おはようございます。

青空も広がり 気持ち良い秋晴れとなった玉野の朝です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日は運動会の打ち合わせで学校へ行ってました。

2学期が始まってからは初めてだったので

久しぶりに見た子供たちは

夏休みの日焼けか 連日の運動会の練習での日焼けなのか

真っ黒になりながら 素敵な笑顔を見せてくれました。

全校練習を少し見学してまたが

6年生を中心に真剣に取り組んでいました。

運動会まで あと少し。

みんなで協力しながら最高の思い出を作って欲しいと思います。

 

土曜日は天気が崩れそうだけど  日曜日はなんとか晴れそうかな?

24日から 僕の運動会の撮影も始まります。

週末はしばらく臨時休業となりますのでお気をつけください。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008