おはようございます。

今朝も青空が広がる玉野です。

1週間の始まり 元気に行きたいと思います。

 

昨日は近くの小学校で運動会が行われました。

217A0011

 

僕も6年生のアルバム用の撮影に行ってました。

天候も良く ホントに運動会日和だったのではないでしょうか?

 

4月に入学した 1年生も すっかり顔つきも変わって成長を感じさせてくれます。

保育園でうちの娘を面倒をよく見てくれていた何人かが 手を振ってくれたり

小学校を卒業して 僕よりも大きくなっている中学生たちが声をかけてくれたり

子供たちの成長に携われる この仕事の楽しく嬉しい時間もありました。

 

今年は 開校130周年の記念大会で いつもと少し違うプログラムも 新鮮でした。

沢山撮影したので データ整理が大変ですが

来週は 違う小学校の撮影もあり もう少し 運動会の撮影が続くので

空いた時間にコツコツと取り組んで行きます。

 

毎年のことながら  今日は筋肉痛です・・・

1週間で回復するかな?

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008