おはようございます。

昨日の雨も上がり 青空が広がる玉野です。

気持ちの良い朝ですね。

 

この辺りは小学校は修学旅行へ出発しましたね。

良い天気になりそうで 楽しい思い出がたくさんできたらいいですね。

 

運動会シーズンが終了して  データ整理がほぼ完了したので 今は少し時間に余裕があります。

ただ 修学旅行が終わると そのデータが一気にやってきて ここからの1ヶ月はバタバタしそうです。

 

11月は学校関係もバタバタしそうですが 七五三のピークでスタジオも賑やかになりそうです。

今年は以外に? 平日からけっこう予約が入ってきています。ありがとうございます。

なので 土日にまだ空きがありますよ。 撮影をお考えの方はご連絡お待ちしております。

 

 

こちらの 3歳の女の子の被布の衣装はありますよ(新入荷)

ヘアメイクはできませんので お母さんがしてあげてください。

写真の様にベレー帽を被れば 簡単なメイクだけでも十分かと思います。

画像は用意していませんが 3歳の男の子の被布もご用意はあります。

衣装を見てみたい方もお気軽にご連絡いただければと思います。

 

撮影中等は十分な対応ができませんので 事前にご連絡いただければと思います。

 

岡山 玉野 の七五三の撮影は KAWAI PHOTO STUDIO へお任せください。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008