おはようございます。

今日も朝から青空の広がる玉野です。

気温もちょうど良い感じで 朝から気分も良いですね。

 

さてさて 今朝はスタジオの営業前に小学校へ行ってきました。

1Y4A0034

 

卒業アルバムに載せる 先生方の集合写真の撮影です。

天候にもよりますが 新年度最初の参観日の朝 が撮影日になる事も多く

卒業アルバムの関係では 一番最初に撮影するので

また1年が始まったなぁ~ と感じる撮影でもありますね。

撮影の準備をしていると 6年生が何人か話しかけてくれたりも。。。

さすがに 100人近いこの学校の6年生全員の顔と名前は一致しませんが

少しでも多くの子供たちと関われたらなと思います。

 

もうスタジオに戻ってます。

各種撮影 予約お待ちしております。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008