おはようございます。

今日は立春、暦のうえではもう春なんですね。

玉野も青空も広がり 過ごし易い1日となりそうです。

 

さてさて 昨日は節分。

 

1Y4A2393

 

各ご家庭でも 鬼が登場したのではないですか?

SNSなんか見てても 幼稚園などでのイベントで

鬼役の先生に号泣なんて投稿もいくつか目にしました。

我が家でも 9カ月の娘が 今までに見せたことのない驚きっぷりを見せてくれました。

怖い という感情が芽生えたのでしょうか??

 

 

あ、午前中には小学校のマラソン大会の撮影に行ってきました。

1番を目指す子、なんとか完走できればと思う子  目標は色々だと思います。

途中は 必死な顔や 苦しそうな顔もありましたが

走り終わった後の清々しい表情はまた素敵でした。

みなさんお疲れ様でした。

6年生にとっては ほとんどの行事が終わったのかもしれませんね。

卒業まであと少し 毎日を楽しんでもらえたらと思います。

 

 

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008