おはようございます。

雨がパラっとしたかと思うと青空が見えたりと なんだかスッキリしない玉野の朝です。

毎日 蒸し暑くて 体調も崩しやすくなってきてます。

水分補給をしっかりして 熱中症には気をつけていただきたいと思います。

 

あ、そういえば未明の地震も気になりますね。

この辺りはそんなに大きな揺れではなかったですが…

今後も大した事が起こらない事を願います。

 

さてさて 子供たちは夏休みまであと1週間ですね。

もう頭の中は夏休みの事でいっぱいなんではないでしょうか?

暑い夏に、涼しいスタジオで七五三の前撮りはいかがでしょうか?

 

七五三ハガキ

 

今年は 早めの撮影がお得です。

すでに何件かは問い合わせや ご予約もいただいております。

ありがとうございます。が まだまだ 夏休みの撮影も間に合いますよ。

1日に撮影をお受けするのは 2~3組なので 撮影時間は余裕をもってお取りしています。

他のお客様を気にする事なく ご家族で撮影を楽しんでいただけます。

詳しく内容を知りたい方や スタジオを1度見たい方

商品の見本などもありますので お気軽にお越しください。

フラッと来ていただいても大丈夫ですが 留守にしてる場合もありますので

事前に連絡いただければ嬉しいです。

 

七五三の撮影は KAWAI Photo Studio へお任せください。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008