おはようございます。

秋晴れの気持ち良い玉野の朝です。

 

昨日は 定休日でしたが  出張撮影のロケハンへ行ってきました。

まずは  久しぶりに後楽園へ。

平日の朝でも 観光客はチラホラと。。

紅葉が始まると もっと増えるんだろうなぁ。

 

あっちいったり こっちいったり。

同じ所をグルグル回ったり。

さすがに何処で撮影しても 絵になるわ。

 

今回は 3歳の女の子。

ここで撮りたい、あっちも行きたいとか考えたけど

僕の予定なんて 関係ない。

どう動くかは未知数。 だけど それが楽しみ

天気が良ければいいな。。

 

 

続いては  ご近所。

滝にある 早瀧比咩神社。

こんな場所に…  って所にありました。

古くから 近所の方々に親しまれてきた場所なんだと思います。

雰囲気も良く  ゆっくり撮影できそうです。

 

この秋は753のロケの依頼が多いですよ。

天気さえ良ければ 素敵な思い出になる事間違いないです。

 

まだ11月も 少し枠が空いています。

撮影をお考えの方はお早めにご連絡いただければと思います。

 

もちろんスタジオでの撮影も可能です。

 

岡山・玉野での753の撮影は

KAWAI PHOTO STUDIOへお任せください。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008