おはようございます。

今日も冷え込む玉野の朝です。

連日 最強寒波❓ な感じですよね。

外出するのも勇気が必要になってきます・・・

来月早々には マラソン大会の撮影があります。

その頃には少しでも暖かくなっている事を  今はただただ願うばかりです。

 

先日 小学校へ行き 卒業文集の原稿を預かってきました。

これで卒業アルバムの原稿はほぼ出来上がったと言って良いでしょう。。

あとは何ページか手直しをして 入稿完了となります。

4月から およそ10ヶ月 6年生を撮影してきましたがもう終わりなんですね~

ホント 時間の流れは早いです。

担当させていただいている学校、アルバムそれぞれに

新しいチャレンジなんかもさせていただきました。

今できる精一杯が詰まっていると思います。

みんな喜んでくれるかな?

子供たちの宝物になれば嬉しいです。

 

無事に子供たちの手に渡るまで 気を抜かないようにしないとね。

 

 

今日も寒いですが 元気に営業してますよ。

 

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008