昨日は定休日を利用して四国、香川県へ行ってきました。

瀬戸大橋を渡り車で向かったのですが 昨日は青空がとても素敵でした。

年に何度かは香川に行くのですが いつも仕事なので早朝に出発し夜に帰宅‥‥

昼間に瀬戸大橋を通行するのは 人生初!?

たまにはこんなドライブも良いですね☆

今回も メーカーのセミナー&機材ショーが目的なんで

udon を食べることもなく帰宅したんですけどね。。

セミナーを受けたり他のカメラマンさんとお会いすると

新たな刺激やアイデア、イメージがどんどん膨らむので

今後も 時間の許す範囲で参加して行きたいなとは考えてます。

その間、不在などで皆様にご迷惑をおかけしてしまいますが

何倍もの新たな提案等で 皆様に喜んでいただけるように頑張りますので

今後とも KAWAI Photo Studio をよろしくお願いします。

 

岡山県 玉野市 木目1281-1

0863-71-1008

KAWAI Photo Studio