おはようございます。

昨日に引き続き雨のスタートなった玉野です。

明日には天気も回復の予報です。

今日も1日頑張っていきたいと思います。

 

さてさて 先日のお話しです。

履歴書用の証明写真の撮影でご来店いただいたお客様ですが

以前 他の内容の証明写真で  KAWAI PHOTO STUDIO をご利用いただいた事があります。

少しお話を聞いてみると

今回は どうしても働きたい所があるので  力を貸して欲しい

と言っていただきました。

僕にできる事なんてホントにしれてますが 嬉しい事です。

でも  写真で人の印象は変わるのは確かです。

ライトの当て方、光の強さ、角度、

レンズの種類、カメラの設定から 最後の修整…

あげていけばキリが無いですが   どれが変わっても写真の仕上がりは変わります。

証明写真なんてどこで撮っても同じ… ではありません。

もちろん写真館によっても違います。

そんな中で 勝負の1枚 となる撮影で KAWAI PHOTO STUDIO を 選んでいただけた事が嬉しく思いました。

翌日のお渡しとさせていただき  色調整などの仕上げもしっかりさせていただきました。

 

KAWAI PHOTO STUDIOでは 証明写真は 基本的には 翌日お渡しでお願いしたいと思っております。

もちろん 可能な限り当日のお渡しも対応いたしますが 修整ができません。

大切な写真ほど 余裕を持って撮影していただきたいと思います。

 

10月より マイナンバーの通知が始まります。

マイナンバーカードの写真は 10年間同じです。

綺麗な光で撮影し プロの仕上げた みんなに自慢したくなる1枚にしませんか?

 

岡山 玉野で 証明写真のことなら

KAWAI PHOTO STUDIO へお任せください。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008