おはようございます。

9月に入りましたが 残暑が残る玉野の朝です。

 

新学期が始まり  スタジオ前の通学路でも

登下校時には 子供たちの元気な声が帰ってきました。

 

2学期は運動会や修学旅行など子供たちの楽しみな行事がたくさん。

アルバム作りも本格的に始まります。

 

本格的と言えば  七五三撮影も予約が増えてきましたよ。

9月は早割のラストチャンス。

9月中の七五三の撮影で 撮影料が1500円offになります。

3連休が2度ある9月。

ご家族みんなで 楽しく七五三撮影しませんか?

 

 

少し前になりますが…

お宮参りで撮影させてもらった女の子が

すっかり大きくなって七五三の撮影にきてくれました。

慣れない着物で少し難しい時間もあったけど

ご家族の協力もあって可愛い笑顔が撮影できました。

ありがとうございました。

 

 

【七五三撮影をお考えの方へ】

お子様の撮影は こちらの思い通りにいかない事の方が多いです。

KAWAI PHOTO STUDIO では

1組のお客様のご予約時間をたっぷりお取りし  貸切り状態での撮影です。

お子様は慣れない状態で頑張っていますので

上手にできなくても 笑顔で応援してあげてください。

 

写真そのものも もちろん大事ですが

お子様の成長を喜びながら ご家族で撮影を楽しんでいただければ

全ての写真が思い出深いものになると思います。

 

撮影の後にお食事、お参り… など予定もたくさんあるかと思います。

時間が気になると ちょっと焦ったりイライラしがちですよね?

時間に余裕を持って予定を立てていただければと思います。

もちろん  予定時間を教えていただければ  それまでに撮影を終わらせるようにしますのでご安心下さい。

 

岡山 玉野での七五三の撮影は KAWAI PHOTO STUDIOへお任せください。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008