おはようございます。今朝も玉野は秋晴れの気持ちの良い朝です。

10月も1週間が過ぎ 冬服に衣替えして通学する子供たちもちらほら出てきましたが

まだまだ 半分以上は半袖、半ズボンで元気に登校して行きました。

子供たちはホント元気です。

 

週末の運動会も 台風の影響を受けることなく無事に撮影できました。

今は写真をセレクトし展示の準備中です。

子供たちの笑顔がたくさん撮影できたので できるだけ展示したいとは思うのですが

限られたスペースや 限られた時間の中で写真を見ていただくのにも限界もあるので

厳選した写真を見ていただけたらと準備をしています。

それでも 何百枚と写真があるので 見応えは十分にあるのかと。。。

 

普段とは違うお子様の表情を 写真を見ながら お子様と一緒に楽しんでもらえたらと思います。

 

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008