おはようございます。朝から雨の玉野です。

お盆明けからあまり 天気がスッキリせず なかなか調子も上がらない方も多いのでは?

雨だと 車の運転も危なかったりするので ドライバーの方は安全運転で

今日も1日頑張っていただきたいと思います。

 

いきなり話は変わりますが

今年は甲子園が盛り上がっていますね~

清宮選手やオコエ選手、小笠原選手など 注目選手がたくさんです。

大会前から注目されてた選手が しっかり活躍して 見事にベスト4へチームを導いています。

学生時代に野球をしていた僕は もちろん高校野球は好きなんですが

今年は 時間を調整してまでも見たいと思わせてくれます。

個々のプレーも魅力的ですし 試合内容が見てて楽しいものが多い気がします。

準決勝、決勝とゆっくりとは見れないでしょうが

タイミングが合えば 少しでもワクワクするプレーが見られたらと思っています。

 

KAWAI PHOTO STUDIO  では 衣装も無く着付けのサービスも無いので

全ての準備をお客様にしていただかなくてはいけなく

撮影内容によっては ご利用しにくいところもあるかとは思いますが

1日に数組限定での撮影で 他のお客様を気にすることなく ゆっくり撮影でき

また 写真の内容も ライトや 自然光を上手く利用し

時に 格調高く 時に naturalに 多ポーズでの撮影が可能で 多くのお客様にご満足いただいております。

衣装や着付けが無くても KAWAI Photo Studio で撮影したい‼

と 思ってもらえる魅力的なスタジオにどんどんしていきたいと思います。

 

なんて 事を 今年の甲子園から学びました。

 

まだまだ やること沢山ありますし 日々勉強ですが

まずは 僕自身が楽しく撮影していきたいと思います。

 

上手く? 写真の話に変わったということで

おあとがよろしいようで。。

 

七五三・成人式など 各種撮影予約受付中です。

他とは違う 自慢したくなる1枚を撮影します。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008