おはようございます。

今朝は暖かく 青空も広がって気持ちの良い玉野です。

気持ちが良いので 少し鉢植えの入れ替えをしてみました。

根がびっしりと詰まって もう動けない~ って感じになってました。

一回り大きな鉢に移し替えたんで 春の太陽を浴びてまた大きく成長して欲しいですね。

 

さてさて 昨日はアルバムの納品に行ってきました。

1年間 子供たちと向き合って作った1冊です。

1つの学校では 新しいチャレンジにも挑戦しました。

反省もありますが 僕自身も 1つ先に進めた1年でした。

ご協力いただいた 先生方や いつも笑顔を見せてくれた子供たちには感謝しかありません。

ホント 1年間ありがとうございました。

今日あたり 子供たちにも渡されるのかな?

子供たちがどんな顔をして このアルバムを開くのかは気になって仕方がありません…

ですが  今よりも何十年後かに このアルバムを開いた時

その当時の声や音、匂いや 気温、その瞬間の感情、

色んな記憶が甦る1冊になってれば最高です。

 

あと ついでにアルバムを開いた時に

あの もじゃもじゃカメラマン元気かな? って思い出してくれたら

もう泣いちゃうほど嬉しいですね☆

 

妄想は置いといて

無事に卒業式までに納品できて ひとまずホッとしています。

 

改めて 1年間ありがとうございました。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008