おはようございます。雲が広がる玉野の朝です。

天気は下り坂の予報。桜が散らなければ良いのですが…

 

4月に入り新年度が始まりましたね。

春は学校関係の撮影や 打ち合せ等で外出する事も多く 店を閉めてる時間が増えてきます。

ご迷惑をおかけいたしますが よろしくお願い致します。

 

さてさて 最近は ご近所の方から 県外の方、 色んな方から

撮影のお問い合わせや ご予約をたくさんいただいております。

ありがとうございます。

 

KAWAI Photo Studio の特徴は 明るく自然光の入る開放的なスタジオで

1組のお客様にゆったりと時間をお取りして撮影するスタイルです。

小さなお子様にも 場所やカメラマンに慣れてもらいながら撮影を進めて行きます。

 

KAWAI Photo Studio では 撮影場所とお写真選びの場所が同じです。

また 証明写真も振袖も 全て同じスタジオでの撮影となり その都度 背景やライトを変えての撮影となります。

なので 基本的には 予約優先で撮影させていただいており

ご予約のお客様が撮影や お写真選び等でスタジオをご使用の時は

証明写真であっても すぐに撮影できない場合があります。

電話等で ご予約・ご連絡いただいてから来ていただけると スムーズにご案内できるかと思います。

 

基本的に1人で全てを対応してるので

何かと ご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが

これからも お客様に喜んでいただける1枚を撮影できるように

スタジオでの時間が楽しい思い出になるように

ご案内できたらなと思っております。

 

2015  春

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008