おはようございます。雨の玉野です。

早いもので今日から12月ですね~

年末に向けて慌ただしくなりますが 体調には十分気を付けていきたいと思います。

 

朝から雨だと何だか気分もどんより気味…

そんな朝は 先日1歳の誕生日に記念撮影に来てくれたJ君をご紹介します。

 

093-1000

 

少し前に見学にきてくれた時にも 可愛い笑顔を見せてくれてましたが

この日も最初から最後までずっと笑顔で頑張ってくれました。

 

mamaとの写真や 着替えての写真も全部かわいかったけど

今回は プレゼントのクマのぬいぐるみを抱えての1枚

笑顔に癒されます。

 

この日でちょうど1歳になったばかり。

高速ハイハイや    頑張って立ってる姿

この365日でできるようになった事をたくさん見せてくれました。

この日が J君の記憶にいつまでも残ってたらいいな☆

 

また遊びに来てね。

 

大切な記念日にはぜひ写真館で想い出をつくりませんか?

各種記念写真 予約受付中です。

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008