おはようございます。雨で始まった玉野の朝です。

久しぶりの雨で 少しゆっくりな1日になりそうです。

 

さてさて こんな時は先日のお客様のご紹介です。

お宮参りの記念撮影に来てくれた ichigoくんです。

撮影の日が ちょうど生後1カ月だった ichigoくん。

朝から お参りなどで出かけて 疲れもあったと思うのですが

抱っこしている時は目もパッチリしてるんですが  椅子に置くと眠ってしまうんです…

寝てても可愛いんですけどね☆

 

名称未設定 3

 

数分ですが 色んな寝顔を見せてくれました。

もうそれだけで癒しです。赤ちゃんの撮影ってホント癒されます。

 

少し時間をあけてから再度チャレンジすると

 

いちごくん

 

しっかり 起きてくれたichigoくん。

papa や mamaとの撮影まで最後まで頑張ってくれました。

ichigoくんにとって 長い長い1日となったと思うけど よく頑張ったね。

また大きくなった姿を見せに遊びに来てね☆

 

KAWAI PHOTO STUDIO では 撮影時間をたっぷりお取りし

撮影時間中はお客様の貸切りスタジオとなります。

子供の撮影は  大人の思うようには進まない事がほとんどです。

時間に余裕を持ち 時には休憩しながら進めて行ければと考えます。

周りのお客様を気にする事もないので お父さん、お母さんも気が楽ですよね?

大人が機嫌が悪いと お子様も笑顔にはなりにくいですし

カメラマンも含め 皆様で楽しい空間を作れたらと思います。

これからも 皆様に喜んでいただける1枚を残せるように

やっぱり 写真の事は KAWAI Photo Studio へって思ってもらえるように

日々 努力して行きたいと思います。

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008