おはようございます。

今朝の玉野は青空が広がって 気持ちの良い朝です。

 

先日 ハーフバースデー の記念に撮影に来てくれましたご家族をご紹介。

主役は moneちゃん 前日で6ヶ月を迎えたばかりでしたが  初めての場所にも最初から笑顔満開でした。

1Y4A0286

笑顔の写真もあるんですが 舌の ペロって感じが可愛いので こちらをupしてみました。

papa も mama もお洒落で雰囲気があるんで

1Y4A0191

シルエットでも絵になります。

近所にお住まいかと思って お話を聞いてると

ネットなんかで色々調べて 少し遠くからうちのお店を選んで来て下さったようです。

本当に嬉しいです。

これからも 皆さんに喜んで貰える1枚を残していける様に日々取り組んでいきたいと思います。

moneちゃん また遊びに来てね。

 

誕生日の記念写真、家族写真は KAWAI Photo Studio へお任せください。

 

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008

KAWAI Photo Studio  河合写真館