おはようございます。

青空が広がる気持ちの良い朝の玉野です。

 

先日、七五三の撮影にきてくれた nanamiちゃんをご紹介。

 

1Y4A0136-

 

 

朝早くからの準備だったけど スタジオに来た時から笑顔のnanamiちゃん。

お母さんに後で聞いた話だと 実は 足袋や草履は一度嫌がって脱いだみたい…

でもスタジオに来て 改めて草履も履いたら 最後までずっと笑顔でした。

 

優しいお兄ちゃん達との写真も嬉しそうだったし  1人でもたくさん笑顔の写真が撮れたけど

ふとした瞬間に見せるこんな表情は  とても3歳には見えないくらい素敵です☆

 

nanamiちゃん また遊びにきてね。。

 

 

七五三の撮影は ぜひKAWAI Photo Studio へ‼

七五三、成人式 まだまだ予約受付中です。

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野 木目 1281-1

0863-71-1008