おはようございます。

今年もあと10日となりましたね。

そろそろ大掃除や年賀状の準備もしていかなければ…

 

先日 七五三の撮影に来てくれた兄弟のご紹介です。

 

お兄ちゃんの saku君

 

1Y4A0037-1000

 

弟のarata君です

 

1Y4A0244-1000

 

とても元気なsaku君と arata君。

僕も2人のパワーに負けないように楽しんで撮影しました。

お兄ちゃんのsaku君は 次々とカッコいいポーズを見せてくれるので 撮影もスムーズ。

スムーズ過ぎて?ちょっと物足りなかったかも。。。

弟のarata君も大好きお兄ちゃんの真似をしながら 笑顔で最後まで頑張ってくれました。

2人での撮影の時にちょっと泣いちゃう場面もあったけど

お兄ちゃんとのかわいい写真も撮れたよね☆

 

またみんで遊びにきてね。

 

七五三、成人式等の記念撮影はKAWAI Photo Studioお任せください。

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008