こんにちは。今日も良い天気の玉野です。

近くの小学校は 1.2年生が遠足に行ってる様子。

気温もちょうど良い感じで 過ごし易い 楽しい1日になったのではないですか?

 

さてさて 先日のお客様をご紹介します。

以前 マタニティー写真の撮影にきてくださったご家族に

元気な女の子が産まれ お宮参りの撮影に来てくれました。

satsukiちゃん☆

1y4a0547-1000

お着物を着た写真ももちろん撮影しましたが  new born 風?の写真をご紹介です。

new born は生後3週間くらいまでに撮る写真と言われているので

今回の satsukiちゃんは少し時期は ずれていますが

それでも 赤ちゃん独特のシワだったり 肌のムチムチ感や プニプニ感はまだまだ健在!!

撮りたい時に 撮れる時に ぜひ 残していただければと思います。

 

1y4a0689-1000

 

前回は お父さんの足にしがみついてた kozueちゃんも

眠ってしまった satsukiちゃんの手を 優しく握っています。

可愛くて仕方がないんでしょうね。

2人が大きくなった時に 見返して欲しい1枚ですね。

 

また遊びに来てね☆

 

new born・お宮参り・ハーフバースデー

小さなお子様の撮影も KAWAI Photo Studio へお任せください。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008