おはようございます。

今朝は雨模様の玉野ですが 週の始まり月曜日、元気に行きたいと思います。

 

さてさて 今年の成人を迎えられた方のお写真をご紹介します。

透明感溢れる yumiさん

 

1764K-

 

 

 

 

式典が終わってからの撮影という事もあり きっと疲れてたと思うんですが

たくさんの笑顔を見せてくれました。

 

後日 写真をセレクトに来ていただいた時は  なんとバッサリ髪を切っての登場でビックリ‼

また雰囲気も変わりとても可愛かったです。

 

yumiさん アルバム楽しみにしていてください。

 

来年の成人式当日の撮影はもちろん  前撮り、後撮りも予約受付中です。

『二十歳の記念』の1枚

友達に見せたくなるような お洒落な1枚にしませんか?

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008