おはようございます。

雲が広がる 玉野の週末… 天気は下り坂の予報。。。

夕方から ロケでの撮影があるのですが…

まぁ 自然には逆らえませんし  雨が降れば その時はまた考えます‼

 

さてさて 6月に突入しましたね☆

って事は 七五三の早割キャンペーンがスタートしました!!!!

2016-七五三ハガキ

 

もうすでに ご予約もいただいております。ありがとうございます。

6.7月は スタジオでの撮影料 5,000円が無料ですよ~

 

誠に申し訳ないのですが KAWAI PHOTO STUDIO には  お着物が無く 着付けもできません。

全ての準備をして スタジオに来ていただかなくてはいけないという 面倒な面があるのです…

 

でもでもでも…

 

1組のお客様の撮影時間は たっぷりお取りして

その時間は お客様だけの貸切り状態とさせていただいております。

なので  お父さんや お母さんも  周りの様子や 時間を気にする事もなく

余裕を持って 笑顔で撮影を楽しめます。

(やっぱりお父さん、お母さんが笑顔じゃないと子供達も笑顔にはならないです)

子供達も 元気にのびのび過ごしていただけるので

より自然な表情を撮影できるかと思いますし

笑顔だけでは無く  等身大の表情や ちょっと大人びた表情、仕草を

なるべくシンプルに  でもちょっとお洒落な 1枚として残せればと思います。

2016-七五三

 

KAWAI PHOTO STUDIO  で撮る七五三  きっと 素敵な宝物になると思います。

 

ご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008