おはようございます。

寒の戻りですかね? 青空は広がっていますが寒い玉野の朝です。

三寒四温。

こうやって 春に1歩づつ近づいて行くんですね。

 

昨日は 定休日をいただいておりまして

美容室へ行ってきました。

春なんで ぼさぼさの髪をバッサリとカットしてもらいました。

別人になった気分ですね。

 

保育園に通う我が娘は  朝と違う髪型の為に

いつもなら迎えに行くと

顔を見れば 喜んで駆け寄ってきてくれるのに

昨日は その場を動こうとせずに じっとこちらを凝視。。。

なんか見た事あるけど  でも朝と違うし… なんて 言いたそうな様子でした。

先生に連れられて ようやく認識できたのか 笑顔を見せてくれました。

 

そんな 我が娘も あと1ヶ月ほどで2歳に。

できる事・やりたい事もたくさん増えたけど

まだまだ思い通りにできない事もたくさんあって 泣いたり笑ったりの繰り返しです。

そんな何でもないような日常も含めて

たくさんの写真は残していきたいと思います。

自分のために 娘のために。

もう少し大きくなった時に

その1枚1枚の裏にある エピソードを

ゆっくり話してやれたらと思っています。

 

30

これは1歳の誕生日の時ですね。

ちょっと雰囲気のある感じにしています。

時計はもちろん生まれた時間です。

 

2歳の記念はどんな風に撮影しようかな?

普段の撮影からも 2歳くらいが 子供たちも1番自由に動きまわる年齢なんじゃないかと感じてますが…

まぁ それならそれで じっとしてなかったよ って 1枚に仕上げるか。。

あと1ヶ月。空いた時間に考えます。

 

毎年残す 誕生日×Photo おススメです。

小物なんかも 色々持ち込んでもらってもOKです。

お気軽にお問い合わせください。

 

我が娘の話を書いたので

書くつもりもなかった 誕生日の話になってしまいましたが…

今日も素敵な1日を☆

 

誕生日の写真も

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008