おはようございます。

今朝も曇り空の玉野です。今日は1日スッキリしない天気な感じですね…

 

お盆が過ぎ 甲子園が終わり 気が付けば 夏休みもあとわずか‼

宿題はもう終わりましたか? 今 一生懸命に取り組んでる方も多いのではないでしょうか?

 

子供たちだけではなく 実は僕にも宿題があるんです。

 

学校が休みの間に 今の6年生が 1年から5年生の時の写真データをお借りして

卒業アルバムの1ページを作らなければならないのです。

5年間で何百枚とある写真の中から 使用するのは 数十枚…

1枚1枚見ていくので結構大変なんですが    でも実はかなり楽しんでやってます。

入学してすぐの頃のホントにまだ幼かった頃から

進級するたびに 身長も伸び  顔つきも変わっていく成長過程を

まるで 親戚のおじさんのように 大きくなったなぁ~  とか

でも笑った時の顔は今と変わらんな~  とか  勝手に感心しながら見ていきます。

そんな感じでやってると 中々終わらないんですよね~

 

でも 今回 この作業をやっていて改めて  やっぱり写真て良いなって感じました。

写真の持つ チカラ って凄いなと思いました。

 

もっともっと みんなに喜んで貰える写真・アルバムを作っていかなければ。。

 

子供たちに負けないように 夏休み中に 宿題は終わらせるように頑張ろ‼

 

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008