おはようございます。玉野は今朝も気持ちの良い朝です。

今日は朝から撮影に出かけてたんですが

帰宅してデータの保存も終わりようやく落ち着きました。

 

さてさて 9月15日は 敬老の日 ですね。

何かお祝いやプレゼント等を考えている方も多いのではないでしょうか?

 

まだ何も考えてない方や、いつもと違うプレゼントをと考えてる方へ

KAWAI Photo Studioからの提案です‼

 

今年の敬老の日はおじいちゃん、おばあちゃんと一緒に写真を撮りませんか?

普段 一緒に写真を撮る機会があまりない おじいちゃん、おばあちゃんとの写真は

きっとご家族にとっての大切な宝物になると思います。

特別な衣装じゃなくても大丈夫です。

自然体のご家族の今を 1枚のお写真に残すお手伝いをさせていただけたらなと思います。

 

敬老の日

 

ご家族みんなでワイワイと言いながらの撮影や

敬老の日-

お1人での撮影も可能ですよ。

お気軽にお越しいただけたらと思います。

 

家族写真、記念写真は KAWAI Photo Studio へお任せください。

 

 

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008

KAWAI Photo Studio  河合写真館