おはようございます。

今朝の玉野も快晴です。日中はまだまだ暑いですが

朝のこの時間はとても過ごしやすくて良いですね☆

 

先日、アルバム用の撮影で久々に小学校へ行ってきました。

廊下には夏休みの宿題が展示してあったりして撮影前に色々チェック。

それぞれに個性があり見応え十分です。

 

撮影に行った日が ちょうど中秋の名月が見られる日で

宿題の1つに 月を観察する事 って先生から発表もあり

今はそんな宿題もあるんだね~と感じておりました。

 

昨日、一昨日と多くの方が月の写真なんかも撮影されたのではないでしょうか?

僕も撮影しましたが 先月のスーパームーンと撮影場所も変わらず

つまらないので… 写真はupしません…

 

来年は少し場所も考えて撮影してみようかな。。。

 

 

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008

KAWAI Photo Studio  河合写真館