こんにちは。

今日は朝から雨の玉野です。

中国地方も梅雨入りしたみたいですね。

スタジオから見える景色もモノクロの世界です。

1Y4A1936

 

梅雨が明けるまではこんな景色との生活が続きそうですね。。

梅雨が明けた後は 猛暑とかって話も聞きますし…

さぁ どうなることやら。。

 

暑い夏は 涼しいスタジオで 七五三の前撮りもおススメですよ。

猛暑で日焼けをする前に 早撮りでお得に撮影しませんか?

 

6.7月は 撮影料 5000円 offです。

もちろんロケーション撮影も可能です。

シーズンに入ると 神社などは人が多くなり

背景がごちゃついたり 何かと撮影に制限が出てきてしまいがち。

今なら あまり回りを気にせずに撮影もできるかもしれませんね。

1Y4A0163

 

ご希望の神社があれば 出張撮影も可能なので お気軽にお問い合わせくださいね。

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008