おはようございます。

今朝も快晴の玉野です。

週の始まり月曜日、元気に行きましょう☆

 

 

さてさて いつのまにやら6月に突入してますね…

今週には梅雨入りしそうだとか?

ジメジメとした不快なシーズン

なんとか快適に過ごす方法はないですかね。。。

 

先週は 保育園の参観日に出席してきました。

毎日 送り迎えはしてるので

何となく子供の様子はわかってるつもりでしたが

いざ中に入ってみると

我が子の意外な反応にビックリする事もあり面白かったです。

4月に新しいクラスになった時には

まだ慣れない感じに 笑顔もあまり見れなかったけど

今回は大きな声で歌がうたえたり

お友達とも仲良くやってるみたいで

成長にホッとしてます。

 

と 同時に子供の成長の速さに驚いてる部分も。。。

体格であったり 言葉であったり 表情であったり。

毎日 当たり前に見ていると感じないその変化…

 

父親として フォトグラファー として

その変化をカタチある物として写真に残したいと思いました。

そして より多くの方に

その素晴らしさを伝えていかなければと感じました。

 

1Y4A1916

 

2年でこんなにも違うんです。(左から 10日 2カ月  1年  2年)

当たり前なんですけど その当たり前を残す事が難しかったりするんです。

ちなみに中は等身大の写真が入っていますよ(90cmまで入ります)

 

6月1日 は写真の日 と言われています。

気軽に撮れる スマホも良いけど

1年に一度は 家族写真やお子様の写真  さらには ご自身の写真を

写真館で撮影してみませんか?

10年、20年後に きっと撮影しておいて良かったと思える日がきます。

 

二度と来ない一瞬を 未来に☆

 

そのお手伝いをさせてください。

 

 

KAWAI PHOTO STUDIO

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008