おはようございます。

今朝の玉野は少し青空も見えますが  雲も多めの肌寒い朝です。

 

さてさて 先週は シーズンの七五三を始め、お宮参り、1歳のB.D記念等のスタジオ撮影や

学校での 音楽発表会や 卒業アルバム用の個人撮影等たくさんの撮影があり

恐らく 今年1番の慌ただしさになったのではないかと思いますが

無事に 予定通りの撮影を終える事ができました。

 

沢山の笑顔を撮影する事ができたので また少しづつご紹介できたらなと思います。

 

沢山の撮影の後は デスクワークが待っております。

納期も考えながら ミスなく進めて行きたいと思います。

 

今週末も撮影等で不在にする事もありますが  平日はスタジオにて作業してますので

証明写真等の撮影も可能です。お待ちしております。

 

KAWAI Photo Studio

岡山県 玉野市 木目 1281-1

0863-71-1008